ぺろりんぜ『おかぁーしゃん ひとりでなに食べた』マ『あらっ 見つかった』ぜ『ぼくも食べたかったアイス』ぜ『もぉう』マ『それは、食べれないからね』ぜ『あっ コレも美味しそう』マ『ぜーちゃん それハンドクリームだよ ガサガサなに塗ってあげる』ぜ『おかぁーしゃん ハンドクリーム美味しいかも』Android携帯からの投稿