ぺろりん | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『おかぁーしゃん目
  ひとりで・・・・なに食べた!?

マ『あらっ叫び
  見つかった汗




ぜ『ぼくも食べたかったムカムカアイス怒



ぜ『もぉうううっ...



マ『それは、食べれないからねえへへ…

ぜ『あっひらめき電球
  コレも美味しそうWハート




マ『ぜーちゃんあせる
  それハンドクリームだよダウン
  ガサガサな足あとに塗ってあげる』




ぜ『おかぁーしゃんなっ・・・なんと!
  ハンドクリーム美味しいかもグッド!





Android携帯からの投稿