しっぽ | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『おかぁーしゃん。
  散歩行こうよう音符

マ『いいよグッド! ビビりのままじゃ
  恥ずかしいもんねダッシュ

ぜ『えっはてなマーク イヤな予感・・・・

  グランドの横を通ったら
  体育中の男子に長音記号2

『おっひらめき電球 zeroじゃねぇ!?
 zero zero zero』と、呼ばれ
 軽くスルーしてしっぽフリフリ足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 来たよアップ 怖い道路が!!




ぜ『どぉ~してもはてなマーク
  行かなきゃダメですかい汗

マ『どうって事ないよグッド!

ぜ『嫌がらせですかい泣

マ『何、言ってるのパンチ!
  強い男の子の方がかっこいいよ』




マ『頑張れアップ



ぜ『ここを曲がれば・・・・頑張れぼくグー

マ『ちょう上げ上げ早足だったけど
  大丈夫だったじゃんチョキ

ぜ『ぼくガーン
  もうダメ!! 緊張して疲れた
  おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




マ『ぐったりですなぁ長音記号2
  明日も行こう!!
  ぜーちゃんのしっぽぴーんと
  な・る・ま・でにこ




Android携帯からの投稿