散歩行こうよう
』マ『いいよ
ビビりのままじゃ恥ずかしいもんね
』ぜ『えっ
イヤな予感
』グランドの横を通ったら
体育中の男子に

『おっ
zeroじゃねぇ
zero zero zero』と、呼ばれ
軽くスルーして







来たよ
怖い道路が
ぜ『どぉ~しても

行かなきゃダメですかい
』マ『どうって事ないよ
』ぜ『嫌がらせですかい
』マ『何、言ってるの

強い男の子の方がかっこいいよ』
マ『頑張れ
』ぜ『ここを曲がれば
頑張れぼく
』マ『ちょう
早足だったけど大丈夫だったじゃん
』ぜ『ぼく

もうダメ
緊張して疲れたおやすみ


』マ『ぐったりですなぁ

明日も行こう

ぜーちゃんのしっぽぴーんと
な・る・ま・で
』Android携帯からの投稿



