五本足 | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『あっひらめき電球
  いいもの見ぃつけた音譜
  ぜーちゃんあし冷たそうやしうえ
  履かせてあげるニコニコ




マ『どうはてなマーク
  可愛いぜグッド! 今日の服にピッタリ
  肉球がさがさで履く時、嫌な音
  してたけどムムム
  ストッキングなら破れてるねドンッ

ぜ『なっちゃんに怒られるよ泣
  これって・・・・
  手袋!? 靴下!?



マ『ぜーちゃんは靴履かないから
  手袋でしょにこ




ぜ『歩きにくいよダッシュ もうむかっ




マ『今度は、後ろ足にも履いて
  二足ぶん履いてみるにひひ
  想像したら涙

ぜ『もうゆうた泣く
  おかぁーしゃんたらムカムカ


Android携帯からの投稿