捕らわれてるぅ | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『ぜーちゃんダウン今日は寒いね。
  お天気も良くないしくもり雨

ぜ『毛布の中でまったり音譜
  も良いけど↓↓
  やっぱり走りたいよしっぽフリフリ足あと足あと足あと

マ『蓄暖もONグッド!したし
  部屋の戸開けっ放しにしないで』




ぜ『閉まってる泣




マ『ユーティリティに何しに
  行くんですか!?

ぜ『ひみつ上げ上げ




マ『おばぁちゃんちに
  何しに行くのはてなマークご飯まだだよアップ




ぜ『ボクには自由もないのか・・・・




ぜ『捕らわれのわんわんスネてやるうう

マ『そうですとも!!
  zeroは捕らわれのわんわん


Android携帯からの投稿