何かがオレを呼んでいる | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『おかぁーしゃーん音譜
  散歩行こうよアップ

マ『えっダウン
  今日25℃やぜショック!
  ちょっと涼しくなってから・・・・

ぜ『ダメ!!
  何かがオレを呼んでいるかお

マ『意味分からんけどはてな
  仕方ないなぁDASH!
  影の多いとこねしょぼん 暑いわぁ』




ぜ『オレを呼んだのは君たちですか
  にゃーにゃーにゃーにゃー

マ『いやいや 違いますけどむかっ



ぜ『どうしたんだい!?
  助けが必要なんだね上げ上げ

マ『ど・どんなムムム



マ『ぜーちゃんためいき
  明らかににゃーネコちゃん達
  怒ってますけど涙

ぜ『マジでガーン



Android携帯からの投稿