何かがオレを呼んでいるぜ『おかぁーしゃーん 散歩行こうよ』マ『えっ 今日25℃やぜ ちょっと涼しくなってから』ぜ『ダメ 何かがオレを呼んでいる』マ『意味分からんけど 仕方ないなぁ 影の多いとこね 暑いわぁ』ぜ『オレを呼んだのは君たちですか 』マ『いやいや 違いますけど』ぜ『どうしたんだい 助けが必要なんだね』マ『ど・どんな』マ『ぜーちゃん 明らかにちゃん達 怒ってますけど』ぜ『マジで』Android携帯からの投稿