つんつん | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

ぜ『むむっドンッ
  これは目 間違いない!!




ぜ『なっちゃんの大嫌いな・・・・
  カマキリだ叫び

マ『こらこら
  食べちゃダメだよパンチ!

ぜ『分かってますよムムム
  食べた後にちゅうしたろかRollingStones




  あちょっアップアップアップ
  つんつんしてやる髑髏

ぜ『いつも、なっちゃんをイジメて
  おりゃっメラメラ

マ『いつも…って、
  そのカマキリじゃないですけど』




ぜ『お前はもう・・・・

マ『はいパー ストップ!!
  それわかる人 ごく一部ゆうた泣く

マ『はいはい
  先、進みますよ足あと足あと足あと足あと

ぜ『おかぁーしゃん。
  いつも、ここ通るけどさぁDASH!

マ『なに!?

ぜ『にくきゅう足あと足あと足あと足あと
  痛いのあせる 小石がぶすっとわんわん




マ『えっダウンダウン なんとひらめき電球
  確かに歩き方おかしいよね
  走らないし叫び
  明日からルート変えようか』

ぜ『そうして頂けるとありたいグッド!





Android携帯からの投稿