こんにちは~ | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!





ぜ『こんにちはアップ
  誰かいますか!?







マ『ぜーちゃんあせる
  恥ずかしいから止めてくれるDASH!

ぜ『どうしてはてなマーク
  近所の人と仲良くしないと上げ上げ







マ『いやドンッ  完全にパンチ!
  留守宅狙ってるよね!!

ぜ『でへっ、ニコバレちゃったルンルン




ぜ『まぁ~
  いろいろと気になる訳よパー
  とくにアップ このお宅(´-┃

マ『まぁ叫び いやらし汗
  その家にしっぽフリフリちゃんは居ませんわよ』

ぜ『マジで汗

マ『ど~ぜ そんな事だろうと
  思ってましたけどむかっ やれやれ』



Android携帯からの投稿