マ『ぜーちゃん

いくら寒くて毛布から
出たくないからったてって

イヤな事はイヤだ
と言おうよ』ぜ『う
うん
でも、おかぁーしゃん

マジ寒くて

反応できないの
』マ『ストッキング巻かれてもか
』ぜ『まぁ~ それはそれで
』マ『蓄暖入れるのも早いし

コタツは掃除が大変になるし

パネルヒーターか
』マ『暖かいよ
ど~ぞ
』ぜ『ホントだ
』マ『何にでも吠えるのにヒーターは
なんだ
ふぅ~ん
』ぜ『あっ


気持ち良すぎて

何にも聞こえな~い
』マ『なんて便利な
なんでしょ
』ぜ『ありがたい
ありがたい
』Android携帯からの投稿


