ありがたいわぁ | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


マ『ぜーちゃんダウン
  いくら寒くて毛布から
  出たくないからったてって・・・
  イヤな事はイヤだ!!と言おうよ』




ぜ『う・・・うんase
  でも、おかぁーしゃんDASH!
  マジ寒くて・・・・・・・・・・・・・・・・・
  反応できないの汗

マ『ストッキング巻かれてもかパンチ!

ぜ『まぁ~ それはそれでウフッ

マ『蓄暖入れるのも早いしダウン
  コタツは掃除が大変になるしダウン
  パネルヒーターか!!




マ『暖かいよラブラブ ど~ぞパー

ぜ『ホントだ上げ上げ

マ『何にでも吠えるのにヒーターは
  OKなんだ  ふぅ~んシラー




ぜ『あっ→きゃ
  気持ち良すぎて…
  何にも聞こえな~いルンルン

マ『なんて便利な耳なんでしょむかっ

ぜ『ありがたいドキドキありがたいラブラブ





Android携帯からの投稿