服なんか着てる場合じゃない!な『今朝はちょっぴり肌寒いね ぜーちゃんも毛布から 出てこれないみたいし お洋服着せちゃお』な『かわいい~っ』ぜ『それほどでもぉ』な『ぜーちゃん、学校から帰って くるまで着ててね』なっちゃんと約束したけど ムリ今日、ひさしぶりに超なの暑くなってきたしなっちゃんの運動会に行かんなんしも・もう少しぐっぐるしぃ~やった ぬけたぜ『おかぁーしゃん 早く 早く なっちゃんの応援に行くよ』マ『はいはい』Android携帯からの投稿