服なんか着てる場合じゃない! | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


な『今朝はちょっぴり肌寒いね↓↓
  ぜーちゃんも毛布から
  出てこれないみたいし長音記号2
  お洋服着せちゃお音譜





な『かわいい~っドキドキ

ぜ『それほどでもぉ上げ上げふふ~ん

な『ぜーちゃん、学校から帰って
  くるまで着ててねアップ

なっちゃんと約束したけど汗

   ムリ!!






今日、ひさしぶりに超晴れなの!!

暑くなってきたし上げ上げ

なっちゃんの運動会に行かんなんし




も・もう少し汗



ぐっぐるしぃ~きゃ




やったアップアップ ぬけたチョキ

ぜ『おかぁーしゃん!!
  早くビックリマーク 早く!!
  なっちゃんの応援に行くよパンチ!

マ『はいはいパー



Android携帯からの投稿