おはつ!(^^)! | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


あっ!!
ず・る・いむかっ

なっちゃんばっかりアイス食べとる
ぼくも食べたいっご飯

マ『暑いし、ぜーちゃんも食べるはてなマーク

ぜ『えっ!?ぼくのもあるのソフトクリーム
  やった上げ上げ
  早く!!早く!!



なんかうう
なっちゃんの方が…ゴージャスさげさげ

マ『何はてなマークいらないのはてなマーク
  リンゴの味で、美味しいよ長音記号2






ぜ『おかぁーしゃん。
  ホントにリンゴの味するじゅる・・
  おいちぃ音譜
  なっちゃんには、分けてあげないよふふ~ん


Android携帯からの投稿