おはつ!(^^)!あっず・る・いなっちゃんばっかりアイス食べとるぼくも食べたいっマ『暑いし、ぜーちゃんも食べる』ぜ『えっぼくのもあるの やった 早く早く』なんかなっちゃんの方が…ゴージャスマ『何いらないの の味で、美味しいよ』ぜ『おかぁーしゃん。 ホントにの味する おいちぃ なっちゃんには、分けてあげないよ』Android携帯からの投稿