マイブーム | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


最近雨が降ったり
  晴れ暑かったり
  ゴルフで忙しかったりでダウン

なかなか、散歩にも行けないむっ

だから、ぼくはちょっとした楽しみを見つけたんだふふ~ん

おかぁーしゃんが洗濯物を干したり取り込んだりしている間、一緒にお外に出て散策してるんだチョキ




マ『こりゃパンチ!
  コスモスにちっこすんなむかっ

ぜ『いやだなぁ長音記号2
  こやしだよビックリマークおかぁーしゃん』

これが楽しいんだよアップ
ちょっと高いところを、行ったり来たりニコニコ

うまいなぁおんぷ ぼく!!




それからね長音記号1

みて目目

リード付いてないんだよグッド!
開放感いっぱいだにこ

  さいこー  上げ上げ