ぎゅるぅ~(T_T)ぜ『おかぁーしゃん… ぼく…もう…ダメや』マ『どうしたん?』ぜ『お腹いたい』マ『あっ~ 昨日ちょうしこいて いろんなもの食べたもんね にいもけんぴとパスタ大盛りやろハムも狙ってたよね』ぜ『あダメトイレ』マ『ぴぃかよ』ぜ『そんな事言わんといたわって 痛いよ』マ『仕方ないね なでなでしてあげる』ぜ『あ~ん 気持ちいい』朝から、何も食べず…お腹はぎゅるぎゅるぅ~鳴りっぱなしのた打ちまわってるzeroなのでしたAndroid携帯からの投稿