ぎゅるぅ~(T_T) | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


ぜ『おかぁーしゃん…
  ぼく…もう…ダメやえ~ん

マ『どうしたん?』

ぜ『お腹いたいほろり

マ『あっ~ 昨日ちょうしこいて
  いろんなもの食べたもんねムムム
  食パンにいもけんぴとパスタ大盛りやろ長音記号1ハムも狙ってたよね!?

ぜ『ああせるダメあせるトイレ』

マ『ぴぃ長音記号2かよ!!




ぜ『そんな事言わんといたわって
  痛いよ↓↓え~ん

マ『仕方ないねダウン
  なでなでしてあげるパー



ぜ『あ~ん 気持ちいいじゅる・・



朝から、何も食べず…

お腹はぎゅるぎゅるぅ~鳴りっぱなし叫び

のた打ちまわってるzeroなのでした叫び


Android携帯からの投稿