なっちゃん大好(#^_^#)昨日、なっちゃんとを食べたちょおいしかったぜ『おかぁーしゃん。 なっちゃんの方が多い』マ『そんなことないよ てか、なっちゃんの方が 大きいからね』ぜ『ちっ』ぜ『おいしいね。なっちゃん』な『あっ おかぁさん、zero私のも 食べてった』ぜ『えへっ なっちゃん大好き 許してね』Android携帯からの投稿