なっちゃん大好(#^_^#) | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

昨日、なっちゃんとバナナを食べたキラキラ

ちょ長音記号2おいしかった合格




ぜ『おかぁーしゃん。
  なっちゃんの方がバナナ多い怒

マ『そんなことないよあせ
  てか、なっちゃんの方が
  大きいからね!!

ぜ『ちっシラー




ぜ『おいしいね。なっちゃん』

な『あっドンッ
  おかぁさん、zero私のバナナ
  食べてったパンチ!

ぜ『えへっドキドキ
  なっちゃん大好きラブラブ
  許してねきらきら!!





Android携帯からの投稿