水は怖いぞ | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!


ぼくは散歩中に…

2度も矢印この用水路に落ちたことがあるんだよ泣



お水…凄くコワいの涙

でも、おかぁーしゃんは必ずここを通るんだ投げKISS

だから、本当は散歩の後の手洗いもシャンプーもニガテぼー↓↓




やめてほしいムカムカ



Android携帯からの投稿