水は怖いぞぼくは散歩中に…2度もこの用水路に落ちたことがあるんだよお水…凄くコワいのでも、おかぁーしゃんは必ずここを通るんだだから、本当は散歩の後の手洗いもシャンプーもニガテやめてほしいAndroid携帯からの投稿