こんにちはニコニコかえこです

 

アメブロ毎日投稿したいのに

全然出来てない悲しい

 

だってだって(アラフィフ気持ち悪い)

 

シナリオ業務が詰まりまくってるからキメてる

 

 

記事は書けそうだけど

 

私も経験あるけど

 

ブログでアフィリやアドセンス

稼ごうと思って

やってみても

何記事上げても

アクセス来ない・・・不安

 

って、ありますよね?

私そうでした悲しい

 

 

だてに何記事も書いたわけじゃない

 

そういう人って

 

絶対に文章力上がってると思うんですよ

 

アクセスは上がらなくてもガーン

 

だからおすすめなのが

 

シナリオライター飛び出すハート

 

文章の組み立て方は

ワンパターンなので

覚えてしまえば全然楽だし

 

なにより

自分の8割作った動画が

 

ドンドン

再生数が上がっていくのを見ると

 

うれしい・・・愛

 

 

そして、腕を磨けば単価も上がる!

 

ってわけですキメてる

 

 

お仕事もたくさんありますし

クラウドワークスでざっと検索してみても

 

めっちゃ仕事ありますよ

 

もちろんテストライティングありますが

 

自分のスキルを上げるためにも

 

頑張ってトライ!!飛び出すハート