ガストへの花見♿散歩 | 車椅子スローライフ♪♪脊髄小脳変性症なの

車椅子スローライフ♪♪脊髄小脳変性症なの

〜難病・脊髄小脳変性症を患っています。
主婦業したい!
いっぱい動きたい!って思ってます。

今日はあついくらい。
ダウン着て出かけた夫は汗だくでした( ¯▿¯ )

満開の桜を見ながら車椅子で散歩しました。









この辺りは全国展開しているファミレスばかり…特産物は何かな?


ガストで
ご当地グルメ旅 フェアを開催していたのでランチしてきました。

東京は
さりたっぷり深川めしと小海老のかき揚げうどん膳 
799円

深川丼といえばアサリです。





生姜の香りがほんのり、美味しかったですよ(*´ч`*)

5月15日までだからアサリ好きの方は是非。

私の場合、先にうどんで喉を慣らすのが咳き込まない作戦です!

他にもメニューありましたのでご紹介しておきますね。


大分 とり天和膳 899円

広島 旨辛汁なし担担麺&ご飯セット 858円 

福岡 焼きカレー&紅ズワイガニのクリームコロッケセット 928円


北海道 帯広豚丼と紅ズワイガニのクリームコロッケ膳 899円


うーむ、でも私のお勧めは東京の深川めしですかねぇ。


日々感謝 カエル