AbemaTVと娘の入学式 | 車椅子スローライフ♪♪脊髄小脳変性症なの

車椅子スローライフ♪♪脊髄小脳変性症なの

〜難病・脊髄小脳変性症を患っています。
主婦業したい!
いっぱい動きたい!って思ってます。

今月は忙しい(^-^)g""

なぜなら、4月は私の愛するイ・ミンホ様の数々のドラマが無料アプリAbemaTVで放映されています(ง๑•ᴗ•๑)ว




相続者たち
青い海の伝説
個人の趣向
花より男子


花より男子なんて2009年の作品なのですねぇ♡♡全く色褪せないわ~(*´艸`)

どのドラマも私にとってはかけがえのない愛すべきものです。



再々再々放送ですが観てます。

台詞覚えてますけど観てます。

見そびれたからと言って7日間は無料視聴出来るのに時間合わせて観てます。

他にも観れるアプリあるのに観てます。

リハビリと重なろうが音声聴きながらリハビリしてます♪

☝︎(゚∀。)ほとんどストーカー((*///Д///*))イヤーン



体固まるのでリハビリはかかせません。



やばいっすね。私^^;


お借りしました。









さて、今日は娘は専門学校の入学式に出かけて行きました。







何を勉強するかというと、私がこんな感じなので、介護とかリハビリの勉強……と思いきや
╮(´•ω•)╭





IT系に進んでしまった~T^T





この専門学校に決めるまで、娘と私との間では口論となる事もあり(本当にやっていけるのか?)とか、険悪ムードが続いた事もありましたが、
夫の大丈夫!大丈夫(^-^)g""思考により、救われたのでした。



何を根拠にそんなに大丈夫と言えるのか???





3年間プログラミング言語を勉強して、資格とって、バイトして、ママの面倒は見れないよ。
ってところかな?∠(゚Д゚)/




ママの事なんて考えなくていいから学校辞めないでくれよ~。

切に願います( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)




林修先生、いい事言うね~



日々感謝 カエル