CNCO。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今の季節にピッタリなボーイズ・グループやしの木

 

CNCO(アメリカ)

 

 

以前にネタにしたような?してないような…覚えがないあせる

 

 

今頃になって

なんでMTVで取り上げられてるのかな?と思ったら

 

 

2018年7月25日に日本デビュー!!

 

 

平均年齢20歳の5人組で

プエルトリコ、エクアドル、ドミニカ、キューバそして

カリフォルニア出身のメキシコ系アメリカ人のラテン系ボーイズ・グループカラオケ

 

 

 

こちらの曲、YouTubeで10億再生超えキラキラ

これってワン・ダイレクションを抜いてしまったそうでガーン

 

 

 

グループ誕生のきっかけは

リッキー・マーティンがプロデュースした

ラテン系オーディション番組で勝ち残った5人で結成アップ

 

 

 

ボーイズ・グループなのでアイドルっぽい扱いも受けそうですが

実力めちゃあり過ぎてラテンにハマるきっかけにもなりそうOK

 

 

 

私個人の好みなんですがこちらの曲がイチオシキョロキョロ

 

 

 

やっぱラテンはいいですわぁ…OK

 

 

 

あんまり詳しくないけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

7月25日発売の国内盤だと22曲手

 

 

CNCO CNCO
923円
Amazon

価格はお安くなって輸入盤だと14曲…まぁジャケ画は同じですがこちらは2ndアルバム収録曲のみニヤリ

 

 

 

 

 

国内盤のお得な?特典内容を見るとサーチ

 

「初回仕様のみにステッカー封入(5人メンバーソロ写真絵柄/ランダム封入)予定
2ndアルバム「CNCO」に1st「Primera Cita」からのヒット曲を収録した日本独自企画盤」

 

 

 

これは国内盤買わないと!でしょキョロキョロ

 

 

ステッカーは別になくてもいいけど(笑)

 

 

オバちゃんには不要さガーン

 

 

 

(´ε`;)ウーン…