海外ドラマ「カリフォルニア・ドリーム」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今日の洋楽は

懐かしいドラマから

 

ドラマ「カリフォルニア・ドリーム」(1992年~1996年)

 

 

かなり古いドラマになりますが

日本ではNHKで放送してましたねお花

 

 

10代のバンド「カリフォルニア・ドリーム」を中心とした

青春コメディものですわおねがい

 

 

 

 

ドラマを観てこの曲が気に入ったので

速攻アルバムを買った記憶があるドキドキ

 

 

 

 

アメリカのコメディ・ドラマって

テーマ曲がめちゃ流行る時がありますOK

 

 

 

 

 

 

誰もが知ってるドラマ「フレンズ」

 

 

アメリカのデュオ、The Rembrandts

この曲はめちゃヒットしましたよねラブラブ

 

 

ドラマ観てなかったけどアルバム速攻買い(笑)

 

 

 

今聴いても素晴らしい曲ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか高騰してる…たぶんこのアルバム廃却されたような。。。もったいない(笑)

 

 

Lp Lp
749円
Amazon

これも捨てられたような…ガーン