おはようございます♪。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

おはようございますぼっー

 

 

今日は地元ではノーゲーム、ノーテレビの日です笑い泣き

 

以前にもこのブログでネタにしましたが

 

この日はテレビ、ゲーム無しで

家族との会話を楽しんだり、勉強を頑張る日チョキ

 

今の時代、小中学生は家に帰ると誘惑が多いですよねあせる

 

ゲーマーな私にも責任はあるんですが

私の信念で携帯ゲームは持たせてません!

 

スマホ、タブレットではたまにゲームしてるけど←だめやん笑い泣き

 

 

と、こんなことを言いながらも

 

どうぶつの森ポケットキャンプのお話ですおばけ

 

 

ちょっと飽きてきたなぁと思って頃…

 

 

まさかのガーデン機能の実装手

 

 

とりあえず花植えてますひらめき電球

 

基本レアは、しばらくそのままにしますので

ご自由に交配してくださいませ(笑)

 

 

農園、箱庭物は人気のあるゲームですよねガーン

 

 

このガーデンに生息するハニワのメニューを見ると目

 

ほかく代行ってなんだよっむかっ

 

某モ〇ゲーのホッ〇リーナじゃあるまいし捕獲あるの?

 

 

捕獲がメインのゲームに庭でも捕獲とはっビックリマークビックリマークむかっむかっ

 

 

まさか人様のお庭で捕獲もできちゃう仕様?注意

 

 

あの醜い争いがここでも起きる?あせる

 

まだ使えない機能なのでどうなるかわかりません笑い泣き

 

 

次のイベントに捕獲使ってくるのかな?

 

プレイヤー名は変更できないみたいだから

 

捕獲禁止とか今さら名前につけれないし…もやもや

(ピンク退治禁止!とかね懐かしい)

 

 

 

捕獲は自分のところに限るにして欲しいですねガーン

 

 

 

最近持ち物がすぐいっぱいになるので

果物関係はその場でキープしてます!

 

ちょっと鮮度が落ちてるかも?ですがお許しくださいおいで

 

 

 

レベル40超えると上げがキツくなってきたような?

 

 

お洋服もイマイチなものしか売ってないしDASH!

 

ゴージャス系の服がもう少し欲しいんだけどな笑い泣き

 

図鑑を見ると入手できる服が全部見れますひらめき電球

 

お店に何が並ぶか楽しみな方は見ない方がいいです(笑)

 

 

 

 

 

レベルが上がると動物のおねがいもキツくなります宇宙人くん

 

 

 

「ニーガン」状態?の

動物を相手に今日もボチボチ頑張りますかえーん