Grace VanderWaal。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

そういえば最近チャートでよく耳にする

 

Grace VanderWaal (アメリカ)って

 

 

 

まだ13歳なんですよねジンジャーブレッドマン

 

 

で全曲自分で作詞作曲!

 

彼女は12歳で「アメリカズ・ゴット・タレント」で優勝キラキラ

3ヶ月後に全米デビューkira

 

 

マイケル・ジャクソン以来、46年振りの

チャート入りってマイケルもこの歳ぐらいには既に…なんですねビックリマーク

 

ジャクソン5がいつから活動したか知りませんがガーン

 

 

 

ウクレレ1本でこの歌声、素晴らしいですよラブラブ

 

 

未来のテイラー・スフイトって言われてるみたいですが

彼女の方がハスキーボイスで歌が上手いような気がします乙女のトキメキ

 

 

 

願わくば

 

商業的な圧力に負けて

ポップス色が強すぎる売れるためだけの

シンガーにはなって欲しくないですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月ぐらいにデビューアルバム発売したのに、Amazon カテゴリーロックでベストセラー1位になってますね爆  笑