スカーフラッピングショルダーバッグ。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらクローバー

 

株式会社サンエー・ビーディーさまの

 

 

&byP&D スカーフラッピングショルダーバッグ

 

スカーフラッピングショルダーバッグぼっー

 

 

サイズ:横(上)/24CM 横(底)/27CM 高さ/21CM マチ/11CM 取手の長さ/36CM

 

 

こちらは持ち手を切り替えたキャンバス地のバッグに

バンダナ風のスカーフを巻いたデザインバッグですハート

 

カラーは全4色で色によってキャンバスバッグの

カラーも違うみたいですねOK

 

その日の気分やコーデに合わせて

スカーフのアレンジも楽しめます!

 

持ちてが長くワンショルダーなので

肩掛けで使用しても大丈夫うさぎクッキー

 

 

モニターさせて頂いた色はブラックひらめき電球

 

ゴールドの&チャームが素敵ですkira

 

持ち手は黒で金具はゴールドなので

スカーフをしてるとカジュアル感がありながらも女性らしい雰囲気がありますドキドキ

 

ブラックなので落ち着いた感じの重量感がややありますね合格

 

 

ブラックはホワイトのキャンバスバッグラブラブ

 

中を開いてみると何でも入りそうですねウインクビックリマーク

 

 

iPadを入れてみたけど…幅がほぼぴったりの底面になってますアップ

 

まだまだ入りそうなのがよくわかりますね爆  笑

 

 

 

スカーフを外してみると、金具に引っ掛けていても

そんなにシワは目立ちませんね音譜

ホワイトのキャンバス地だと軽装によく合いそうで

夏でも使えそうなバッグですチョキ

 

 

 

スカーフで包んで女性らしさをアピールするのも良し乙女のトキメキ

 

 

リボンの大きさを変えたり場所を変えたり

スカーフを結ぶことで軽さが出て可愛い感じになります音譜

 

 

 

いろんな組み合わせを考えながら

シーンに合わせてアレンジできるのが魅力のバッグですねピンク音符

 

 

重さもなく、思ったより物も入りそうなので

主婦としては大助かりのバッグですアップ

 

 

真冬で雪が積もるとちょっと季節感が合わないかも?ですが

その他のシーズンだとフルに活用できそうですひらめき電球

来年は娘達が卒業、入学と何かと忙しいので

肩掛け出来て、そこそこ物が入れれるバッグはいいかもハート

 

 

 

こんな便利なバッグ一つは持っていたいですね照れ

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたリボン

 

 

 

 

&byP&Dファンサイト参加中

 

 

&byP&D 

 

 

 

 &byP&D スカーフラッピングショルダーバッグ

 

 

 

&byP&D 新作バッグ特集