The Rasmus。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

来月でしたっけ?NEWアルバムが出ますねラブラブ

 

 

The Rasmus (フィンランド)

 

以前もネタにしますが

アルバム曲がまたUPされてたのでご紹介チョキ

 

お久しぶりのラスマス節ですが

以前に比べて年齢を重ねた影響でしょうか

苦悩するラスマス節が何か出口が見えるような

前向きな感じになってきたような気がしますkirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、昔のように世界的にヒットするかどうかは?

 

もう全米チャートに入るような勢いは無いかもですが

来日公演も決まったようなんで

お久しぶりのNEWアルバムが楽しみになりますはーと

 

 

 

 

 

この曲は全米チャート入りしてたお思うんだけどな??(2008年)

 

デビュー曲からこの辺りまでを振り返ると

いかにもフィンランドらしい、日本人が好む悲壮感漂う曲が多かったですわ流れ星

 

最近ではこういう感じのバンドは少なくなりましたよねあせる

 

HIMも解散したしな…残念だガーン

 

 

 

 

Dark Matters Dark Matters
 
Amazon