smoothiea スーパーフードスムージー。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーハート3

 

マルコローナさまの

smoothiea スーパーフードスムージーkirakira

 

こちらは今注目されてるジャパニーズスーパーフード入りの

スムージーミックスです恋の矢

 

日本人と欧米人とでは身体の構造が違い

身体に合うもの、合わないものがあるんですひらめき電球

 

 

そこで、日本人の体質を考えて素材を厳選右上矢印

 

おから、ごま、キヌア、チアシード、アサイーに

ダイエット効果を高めるポテスリム、サイリウム、黒ウコンなど

厳選された75種類の果実・野菜をあっぷりと配合ハート

 

水や牛乳、豆乳に溶かすだけで理想の美容食が出来上がります!

ダイエットの我慢が出来ない方、朝食を抜いてしまう方に

スムージー1杯で満足感が得られます手

 

 

さっそく作ってみますポッ

 

 

こちらはシェイカーつき!可愛いデザインで大きめサイズなので

これならスムージー作りに大活躍しますねOK

 

分量に合わせたギリギリサイズのものだと

振るとこぼれたりするんですよねあせる

 

水と牛乳では出来上がりに差があり

大きいサイズのものじゃないと牛乳の場合、溢れてしまうこともビックリマーク

 

このシェイカーならそんな心配は無しですOK

 

 

開封してみると少し、もったり感がある白い粉です音譜

 

配合されてる素材の影響だと思うんですが

スムージーはサラサラな粉のものもあるので違いを感じますラブラブ

 

スーパーフード入りだからかな?

濃厚で重量感のある粉に感じましたはーと

 

スプーン1杯につき100mlを目安に作ります流れ星

 

白い粉が水を入れるとピンク色になりましたラブ

 

シェイカーのフタをして振ってから…

 

ここで出来上がり!と言いたいとこですが

冷蔵庫で4~5分寝かせるとトロミが増して美味しくなりますうさぎピンクネザーびっくり

 

 

冷蔵庫から出してコップに入れると

トロミが増したような?水だけなのに美味しそうなトロミが出てますアップ

 

飲んでみると甘さは控えめですねいちご

イチゴの味が甘さを感じさせてくれる感じでしょうか?

食感トロミがとても美味しくて、何かプチプチしたものが入ってますベル

 

これ、チアシードかな?

その他にも果実っぽいような???

 

 

ただ飲んでるだけでなく、この食感があることで

さらに美味しく感じれるスムージーですねうさぎピンクネザーうれしいラブラブ

 

 

 

smoothiea スーパーフードスムージー

 

この味なら毎日続けられます!

イチゴ味とプチプチ食感がとても美味しいですポッ

 

スムージーを冷蔵庫で冷やすと

トロミが増すって驚きの発見ですね手

 

smoothieaだからこそトロミが増すのかも?音譜

 

 

満腹感も十分にあるので

朝食代わり、おやつ代わりに良いですねラブラブ

 

何年先のことを考えると身体に良いものを摂りたいです乙女のトキメキ

 

 

 

とても美味しいスムージーでした!

一度お試ししてみてくださいねふんわり風船ハート

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザーピンク薔薇

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-