赤ちゃん、敏感肌の方に優しく洗える手作り石鹸「ベイビー」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーはーと

 

アンティアンさまの

 

アンティアン クイーンオブソープ ベイビーkirakira

 

 

アンティアンの手作り石鹸はひらめき電球

自然の植物オイルを主原料とした、

手作り石鹸という手法(コールドプロセス)で肌に優しく

赤ちゃん、敏感肌の方でも安心して使える石鹸を製造していますハート3

 

 

最高級の手作り石鹸「クイーン」シリーズで

赤ちゃんにも使えるのがこちらのベイビーですラブラブ

 

 

洗顔石鹸なんですが全身、髪も洗えて

無添加なのでどなたでも安心して使える石鹸ですねポッ

 

 

子供の時から乾燥と敏感肌に悩まされて

肌トラブルが続く時はベビー石鹸を使ったりしてました手

 

親子だから当たり前の?娘達も敏感肌で悩んでるので

洗顔料、ボディソープ選びは慎重になりますうさぎピンクネザーあせる

 

 

そこで!…化学物質を使用せず

天然植物原料で丁寧に作られたこの石鹸なら大丈夫かな?

 

 

と期待しながら

さっそく使ってみます手

 

 

こちらの石鹸はパッケージまで丁寧に作られた手作り感満載の

可愛い石鹸ですね!リボンが可愛いラブラブ

これならプレゼントしても喜ばれそうですよねハート

 

内容量は標準重量40g以上とあります

手作りだから若干の誤差が生じるのでしょうか?

 

価格は686円(税抜)なので思ったよりお高くないですね音譜

セット買いするとさらにお安くなりますアップ

 

手作り石鹸って値段を見ると

未知の世界なくらい高い時ないですか?(笑)

 

それを考えるとコスパは良いと思います!

 

よく見ると石鹸には「unTiens」の刻印入りですひらめき電球

 

本物です!手作りです!笑い泣き

 

 

こちらの石鹸は石鹸の成分で落とすものなので泡立ちは少ないですNEW

 

 

泡が物足りなく感じるかもしれませんが

泡立ちが良いものは発泡剤などの化学合成品が入ってますパックあせる

 

この化学合成品が肌に良くないんですよねあせる

 

泡立ちが少ないけどこの石鹸で

優しくマッサージするように顔を洗いますOK

 

無農薬有機栽培ラベンダーの香りがとても良いですねうさぎピンクネザー

 

ラベンダー大好きなので洗ってると幸せになりますラブラブポッ

 

洗顔後は汚れがスッキリと落ちてとても気持ちがいいですねチョキ

石鹸で洗うと肌が赤くなったりツッパる時があるんですが

こちらのベイビーは刺激等は全くありませんアップ

 

洗顔後のいつものお手入れをすると

洗った時点で肌が潤ったのかいつもより

肌のハリとモチモチ感がUPしたと思います乙女のトキメキ

 


全身も洗えるとのことなので次にボディ用のネットを使ってみますドキドキ

 

身体を洗う時は泡が欲しいですよね…ネットで泡立ててみるとサーチ

 

簡単にモコモコの真っ白な泡が出来上がりました手

手で泡立てるのは時間がかかりますがネットだと簡単に作れますね音譜

 

泡がすぐ無くなることもなくしっかりとした泡で

気持ちよく洗えました!洗浄力がかなり高いですねアップ

 

 

クイーンオブソープ ベイビー

 

使ってみて実感したのは洗浄力の高さですビックリマーク

肌が再生したかのようにスッキリと綺麗に洗いあがりますアップ

 

ここまで落としてるのに肌が潤ってるのにも驚きです!

 

汚れを落とすという事は敏感肌にとって

刺激が怖くて悩みになりますがこちらの石鹸は安心して使えますひらめき電球

 

ラベンダーの豊かな香りでリラックス効果もあり

優しい泡が気持ちよいので子供も大喜びでしたラブラブ

 

毎日使うものだから安心できるものを使いたいですうさぎピンクネザーうれしい

 

この石鹸はオススメですよOK

 

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザーピンク薔薇

 

 

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

 

アンティアン 

 

 

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ