ロゼット/RITICA ボディウォッシュ サルファー。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニターしました商品はこちらうさぎピンクネザーはーと

 

ロゼット株式会社さまの

 

RITICA(リティカ) ボディウォッシュ サルファーkirakira

 

こちらはボディソープです合格

 

角質ケア成分サルファー(イオウ)で皮脂や老廃物を

優しく落としてなめらかなシルク肌へと洗い上げてくれますベル

 

他のボディソープにはなかなか無い

空気に触れにくい真空ボトルを採用することにより

いつでもフレッシュなできたての泡を作り、

今までは酸化が原因で配合が難しかった

美容成分(保湿成分)をたっぷり配合してますハート

 

こちらのボディソープは今回お試ししたサルファーの他に

チャコール(天然炭)、クレイ(天然クレイ)の全3種類音譜

 

3種類すべてに

配合オイル…マカデミア種子油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油

美容成分(保湿成分)…モモ葉エキス、キュウリ果実エキス、アロエベラ葉エキス

 

を配合し、なりたい肌や好みの香りに合わせて使えますOK

 

 

さっしく使ってみます手

 

酸化を防止するための真空ボトルなので

こんな容器は初めて!と思う方が多いかと思いますアップ

 

柔らかい容器に入っており、外装を全部外すと

真っ白のボトルになりますドキドキ

 

上の部分だけ外装を外してますが残りも全部外そうと思えば簡単に出来ます右上矢印

 

テクスチャーは白でトロミのある乳液のようですラブラブ

美容成分たっぷり、濃厚そうなボディソープですねアップ

 

パウダリーフローラルの香りとの事ですが

優しい香りなんだけどどこか高級感がある香りが広がりますルンルン

 

 

ボディソープ用のネットで泡立てみると

泡立てただけでこの泡はかなり気持ちが良さそう!って実感できます宝石赤

 

簡単にモコモコ泡が出来ました100点

 

この泡で洗うと香りがとても良く

リッチな気分にさせてくれる香りと言えばいいでしょうか

そして柔らかくて豊かな泡で洗うと気持ちが良く癒されますはーと

 

泡が豊かなので泡切れもよく

使用後は肌:がとても柔らかくなったような気がしましたうさぎピンクネザーOK

 

肌への刺激は全くなく、ツッパることもありませんハート

優しい泡ですが汚れはしっかりと落ちているなぁと実感ひらめき電球

保湿力もかなり高く、モチモチ肌になりました恋の矢

 

 

今回はサルファーをお試しさせて頂きましたが

これだけでもかなり大満足のボディソープでしたアップ

 

香りがと泡が極上って感じですOK

 

ボディソープをいくつかお試ししましたが

これは上位に入るぐらいの素晴らしいアイテムですね乙女のトキメキ

 

 

リピしようかな?他のも使ってみたいですねはーと

 

 

これは使ってみて失敗しないと思います!

一度お試ししてみて下さいねラブラブ

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザーピンク薔薇

 

 

 

ロゼット/RITICA左矢印詳しくはコチララブラブ