海外ドラマ「Star 夢の代償」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

7月12日からFOXで放送開始の

 

ドラマ「Star 夢の代償」

 

 

パイロット版観ましたよぉうさぎオレンジネザーびっくりハートふきだし

 

 

 

「Empire成功の代償」の製作総指揮

 

リー・ダニエルズが手掛ける作品とあって話題の新シリーズ乙女のトキメキ

 

 

メジャーデビューを夢見る少女三人の物語

 

 

自由と名声を手に入れる為なら何でもする!タイプの白人スター役

 

ジュード・デモレストkirakira

 

彼女は女優、ミュージシャン、作曲家でもあり

フィフス・ハーモニーの「Work From Home」を共同作曲えっ

 

なんかさりげなく凄いんですけど…ラブラブ

 

 

 

スターの妹(どうも父親が違う?)ハーフのシモーネ役

 

ブリタニー・オグラディkirakira

 

彼女がねぇ、めちゃ綺麗で歌ってもOK、ラップもこなして

ダンスが上手くて演技も上手な天才少女って感じなんですよねうさぎピンクネザーびっくり

 

 

セレブな両親を持ち自分の力で名声を得たい黒人アレクサンドラ役

 

ライアン・ディステニ―kirakira

 

若手女優ですね!ドラマ、映画と活躍してますひらめき電球

 

 

 

と、三人とも歌がめちゃ上手い!演技も良い!

 

 

Empireと同じじゃんって言う方もいるかも?ですが

 

 

ライオン父ちゃんのところは超裕福で

大成功したラッパーがその地位を守り

さらに拡大していく為に手段選ばず、

父ちゃんと母ちゃんの仲の良さを自慢してるドラマ(笑)

 

この「Star」は

 

セレブなアレクサンドラはいるけど

苦労して這い上がろうとする姉妹が加わっての

サクセスストーリーなのでちょっと違ううさぎクッキー

 

周りにいる大人も昔は成功したけど

今では貧しく、落ちぶれ気味の庶民生活をしてる

 

舞台となる世界観がちょっと違いますよねひらめき電球

 

 

パイロット版を観て思うことひらめき電球

 

 

スターとシモーネ姉妹は母親の死後、引き離され

それぞれの里親の元で過酷な生活を送ってました

 

 

 

福祉局にお願いして何とか手に入れた手がかりをもとに

スターはシモーネを連れ出し、

ネットで知り合ったアレクサンドラと合流してカルロッタに会いに行きますあせる

 

 

スターは白人、シモネッタは白人と黒人のハーフ

後にわかってくる思うんですが父親が違うけど仲良しの姉妹はーと

 

 

なんとしてでも成功してみせる!と頑張るスター、

ハッパ・お酒に依存しがちで母親をもとめるシモーネ、

自分の親がセレブ、ミュージシャンである事を隠しているアレクサンドラ

 

 

それぞれの思惑と野心をもちながら三人は

自分達を売り込むために奮闘しますランニングぞわ

 

 

このドラマは途中でミュージカル風になる場面があるですよひらめき電球

 

 

彼女達のパフォーマンス、クィーン・ラティファのパフォーマンスだけでなく

 

突然のミュージカルも人気の秘密だと思いますハート3

 

これがなぁ…かなりレベル高いんですわ手

 

アメリカの最新ミュージックシーンを堪能できるドラマですねうさぎピンクネザー

 

 

スターとシモーネの母親メアリーと一緒に歌ってたカルロッタ役

 

クィーン・ラティファkirakira

 

彼女の歌声にも注目ですよね!これを楽しみにしてる人もいると思う

 

 

メアリーとカルロッタのマネージャーだったけど今では落ちぶれたジャヒル役

 

ベンジャミン・ブラットkirakira

 

FOX絡みになると彼が出てくるイメージがあるんですが(笑)

 

 

カルロッタの息子(娘じゃないよ)コットン役

 

アミヤー・スコットkirakira

 

彼自身が性転換しメイクアップアーティストとして活躍音譜

この作品が女優として初めて出演する作品ですハート

 

 

 

 

パイロット版では父しか出てきませんでしたが

 

アレクサンドラの父親役にレニー・レニー・クラヴィッツ

母親役にはナオミ・キャンベルうさぎピンクネザー

 

 

うん?またナオミが出るの?(笑)

 

 

 

まぁ、こんな感じのドラマで

 

なかなか好感触のパイロット版でしたよアップ

 

 

彼女達の歌声がとても素晴らしく

Empireに出てくる女性陣たちより歌唱力あるかも?

 

って思うぐらいでした

 

 

洋楽好きにはたまりません手

 

 

これは続けて観る価値ありですよラブラブ

 

 

そのうち、ライオン父ちゃんも出るだろうし

ゲストスターにも超期待してます(笑)

 

 

 

 

 

 

シーズン2も決定してるんで

しばらく続くのではないだろうかと?思われるドラマですね乙女のトキメキ

 

 

NCISみたいに長寿番組にはならないだろうけど

しばらく続いて引き際のよいとこで終了かな?

 

 

と勝手に予想してます(笑)

 

 

 

 

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~