海外ドラマ「The Gifted」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

まだやるの?ハイ、まだまだやるんですガーンあせる

 

 

 

「X-MEN」シリーズ

 

 

 

 

 

 

ドラマ「The Gifted(原題)」 

 

 

『X-MEN』を題材とする実写作品の

TVドラマシリーズが米FOXで正式に製作決定となりましたベル

 

 

 

パイロット版監督はブライアン・シンガー

脚本と製作総指揮を担当するのは、

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』のマット・ニックス流れ星

 

 

 物語はメモ

平凡な郊外に住む家族kirakira

子どもたちがミュータントの能力を持っていることが判明し、

政府から追われることになりますあせる

一家はミュータントの地下組織に加わり、

生き残りを賭けた戦いへと…。

 

 

出演者は…ひらめき電球

 

 

主要メンバーとなる夫婦役にスティーヴン・モイヤー(トゥルーブラッドなど)kirakira

 

 

 

 

奥さんは好きだけ彼は苦手あせる

で、なんで「ピアノ・レッスン」画なの?(笑)

 

 

スティーヴン・モイヤー好きな方!

彼のいいところコメント待ってます音譜

 

 

 

 妻役?エイミー・アッカーkirakira

 

「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」を観てないので

この女優さんに関しては全くわからない!!(汗あせる

 

 

 

 娘役?子供達の一人? ナタリー・アリン・リンド(ゴッサムなど)kirakira

 

 

 

 

 

 

最新の予告編映像も5月15日に公開になるので

興味のある方は観てみてくださいねハート

 

 

 

本日UPされた予告編・追加!!

 

 

 

となると…こちらは?気になりますよねはーと

 

 

 

 

 

 

ドラマ「レギオン」はシーズン2が2018年に米放送決定ですkirakira

 

 

よくあるスーパー・ヒーローものとは

ちょっと違う世界観が好評だったのか

米映画批評サイトRotten Tomatoesでは93%の高評価を獲得kirakira

 

このドラマはケーブル局FXでの放送なので

全米平均視聴率も285万人OKで更新決定アップ

 

 

アメリカは地上波、ケーブル局と分かれるので

ここらへんの数字がよくわかんないんですがあせる

 

 

 

ダン・スティーヴンスの演技が見事だったので次回も楽しみなんですハート

 

今までのイメージとは違う精神を病んでる主人公役を好演ビックリマーク

 

 

 

「ダウントン・アビー」でイケメン振りは十分に見たので

俳優魂を見せつける演技を見たいんですよねアップ

 

 

 

イケメン、王子さま役はもういらねーうさぎピンクネザーあせる

 

ってのが私の本音です(笑)

 

 

 

シーズン1でプロフェッサーの事情が少しわかってきましたkirakira

 

 

シーズン2では

父プロフェッサーが出るんでしょうか?

 

 

 

 

映画「ローガン」 米映画批評サイトRotten Tomatoesでは

評論家満足度92%とこちらも高評価ですkirakira

 

 

 

 

 この後は映画「X-MEN」続編が作られますよね手

 

 

 

 ジェニファー・ローレンスはもう出ないと本人が宣言あせる

 

 

 

 

 

 ソフィー・ターナーは新作に出演決定ハート

 

これからは彼女中心の作品になるんでしょうか?

 

お気に入りの女優さんなんで楽しみですハート

 

 

 

 

「X-MEN」もまだまだ続く勢いですねあせるあせるあせる

 

 

うーん(笑)