金沢城リレーマラソン。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

 

金沢城リレーマラソンに行ってきましたはーと

 

 

 

 

 

今年の金沢城リレーマラソンはこんな感じkirakira

 

 

 

次女は1.9kmを22周リレーするフルマラソンの部に出ましたランニング

 

 

今年のコスプレビックリマーク他にも沢山いましたハート3

 

スパイダーマンもいたなぁ(笑)

 

 

次女は2番手とアンカーを走ったんですよねあせるあせる

 

 

大丈夫なんだろうか?6年生だから2周走るんですが

 

アンカーですようさぎピンクネザーふきだし

 

 

次女、頑張ってますビックリマーク

 

 

 

応援は途中まで…このあと約4時間かかるので

 

少し観光してきました(笑)

 

 

綺麗な庭園ですよね

 

 

庭園を抜けていくと兼六園下そして香林坊へ

 

 

県庁跡地から中央公園にかけて綺麗になりましたよね

 

昔のイメージしかない私には毎度驚きの光景ですkirakira

 

しいのき迎賓館ではワイン金沢も開催してたので賑やかでした音譜

 

 

こんな場所をいつのまに作ったの?うさぎピンクネザーびっくりふきだし

 

 

石川四高記念文化会館

 

初めて中に入りました!ここは一部有料、無料コーナーでも楽しめましたベル

 

 

 

お昼は香林坊で…グリーンカレーとジャスミン茶をナイフとフォーク

 

 

 

 観光メインで応援に行ったような気もしますが

 

 

母の日だから許して!えっ

 

 

(笑)