なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザー口紅

 

 

株式会社オージオさまの

 

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル 内容量75g

 

 

こちらは美容ジェルクリームですkirakira

 

 

これ1つで化粧水、美容液、乳液、化粧下地、

さらにうるおいパックの5つのお手入れが出来ます手

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルの特徴はひらめき電球

 

ローヤルゼリー、コラーゲン、

ヒアルロン酸をカプセル化して配合ラブラブ

 

小さなカプセルに美容成分をぎゅっと閉じ込める事で

角層のすみずみまで美容成分を浸透させます

 

40種類の美容成分が素早く肌に浸透し

こだわりのうるおいの持続力で長続きしますビックリマーク

 

 

 

では、さっそく使ってみますひらめき電球

 

ローヤルゼリーもっちりジェル 

パッケージはシンプルですが可愛いですねはーと

 

 

クルッと回すと使用目安がとってもわかりやすいです!目音譜

 

これはいいですよね!ありそうでなかなか無いかも?

細かい字を読む事もなく、説明書をひっぱり出す必要も無いですハート3

 

パッケージに使用目安が書かれてる物って少ないと思いますサーチ

 

細かいところに気配りされてると

それだけ信用できる商品って事ですよねうさぎREWうれしいラブラブ

 

 

蓋を開けるとスパチュラが入ってますkirakira

 

手を汚す事なく、容器の中に指を直接入れなくていいので

衛生的に使えてこれも信用度UPになりますよね音譜

 

テクスチャーは黄色いクリームで濃厚な感じがします

香りは全くないです赤薔薇

 

 

手に乗せてみるとクリームが白くなったような?

 

これ不思議です!

容器の中にそれだけ密集して入ってるので黄色になってる?

 

という事は、クリームに美容成分がたっぷりと凝縮された

濃厚なクリームと解釈していいんでしょうかOK

 

試しに手の甲に塗ってみると

伸びがとても良く、伸びながらの浸透が早いクリームで

肌がしっとりして柔らかく、ツヤが出てきましたkirakira

 

 

その後、寝る前に使用してみたところパック

 

 

翌朝いつものように洗顔をしようと

顔を洗ったら何やら肌の弾力が違うんですうさぎREWびっくりラブラブ

うるおいが続いて肌にハリと弾力が出ましたkirakira

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

毎日忙しい日を送ってる女性にとって

オールインワン化粧品はとても助かります晴れ

 

アイテム1つでその後のお手入れが出来て

メイクも綺麗に決まる音譜

 

肌もしっとりと整うアイテムは他にもあると思いますが

 

このローヤルゼリーもっちりジェルは

ちょっと違う感じがしましたビックリマーク

 

 

その場は肌が整っても

ずっと持続してるかが疑問になるオールインワン化粧品汗

 

それがずっとしっとり肌でハリ、弾力があるんですビックリマーク

 

うるおいのパック効果が入ってるからでしょうか?

 

 

浸透は速い、さらに持続するオールインワンは

なかなか無いと思いますハート

 

 

肌を整えるだけでなくしっかり持続アップ

 

時短でここまで肌を整える事が出来るって

かなり嬉しくなりますね!

 

パックをしなくてもいいオールインワンです乙女のトキメキ

 

忙しくてパックまで手が回らない!と困ってる方は

これ1つでパックまで出来て毎日のお手入れがラクになりますよビックリマーク

 

 

これはオススメですチョキ

 

 

 

 オージオのモニターに参加しています♪

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

 

初回912円定期

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ