Luke Evans。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日は映画「美女と野獣」の公開で

ガストンかっこいいと騒がせてる…ラブラブ

 

ルーク・エヴァンズのお話

 

 

 Luke Evans (イギリス)

 

 

2000年頃から舞台、映画で活動

 

 

ガストン役では彼のカッコよさが不十分だったので

あえてそれ以外でネタにしますチョキ

 

 

 

映画「タイタンの戦い」(2010年) アポロンを演じてから

メジャー映画への出演が増えますアップ

 

 

リーアム・ニーソンばっかアップにならなくていいから

後ろにいる神様たちをもっと見せてよ!爆弾

 

と、言いたくなる映画でしたね(笑)

 

 

そう、その時から目をつけてましたひらめき電球

 

 

 

映画「インモータルズ 神々の戦い」ではゼウス役

 

 

うん?また神様?で何故にゼウス?と

ツッコんではいけません

 

出世したんです(笑)

 

 

 

映画「ホビット」 弓の達人バルド役

 

この作品は観てないのでスルーしますうさぎブラックオターネザーびっくりアカン

 

 

 

映画「ワイルド・スピード」のオーエン・ショウ役も彼ですstar.

 

 

ちょっと笑える顔と言ってはいけませんうさぎピンクネザーびっくり

 

 

 

映画「ドラキュラZERO」(2014年) ヴラド公役

 

 

やっぱ彼のカッコよさを堪能したかったら

 

ドラキュラZEROですよポッ

 

 

 

これがいいんだわぁ…ラブラブラブラブ

 

 

 

比較的、高貴なお方の役が多いルーク・エヴァンズひらめき電球

 

 

残念ながら映画「ガール・オン・ザ・トレイン」は観てないんですよねあせる

 

これ観た方は感想をお願いしますビックリマークコスモス

 

 

現代劇でもカッコイイですよね音譜

 

 

 

 

 

トム・ヒドルストンと同じくジェームズ・ボンド候補にもなってますハート3

 

 

 

 

でもなぁ…

 

本人はカミングアウトしてるし、そういうのは影響するのかな?

 

 

 

でも、また主演作品をドーンと出して欲しいですよねラブラブ

 

 

 

 

カミングアウトしてても好きです!うさぎオレンジネザーうれしいふきだし