ときめきカフェ「グリーンスムージー」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーリンゴ

 

 

 

日本ルナ株式会社さまの

 

ときめきカフェ「グリーンスムージー」 希望小売価格:170円(税抜)kirakira

 

 

こちらのグリーンスムージーは

 

12種類の野菜・果物が美味しく飲める乳酸菌飲料ハート

 

 

乳酸菌が摂れるって嬉しいですよねアップ

 

 

内容量は240gなのでたっぷり飲めます音譜

 

 

1本当たり95kcalで

植物性乳酸菌HSK201を使用

食事1回分の食物繊維6gも摂れて

フラクトオリゴ糖入りですハート3

 

甘味料は使用してないですが

砂糖に近い、くせのない、まろやかな甘さが特徴で

健康的な甘味のフラクトオリゴ糖が入ってるので

美味しく飲めそうですねはーと

 

 

 

 

では、飲んでみますハート3

 

1本がずっしり重いですうさぎピンクネザーうれしいkirakira

 

 

 

 

よく振ってからコップに入れてみましたベル

 

 

スムージー特有の泡だ立ってますねサーチ

 

色はグリーンなので美味しいのかな?と

不安に思うかも?…ですがあせる

 

 

 

 

大きめのグラスにいっぱい入りました

 

よく見ると果物の粒が見えます

キウイのタネと何か果肉が入ってる様ですハート

 

 

飲んでみると乳酸菌が入ってるためか

とても美味しくてスッキリ飲めますOK

 

野菜の味より果物の味の方が強いので

フルーティーな味ですね、甘さもほどよくあって

これなら子供も喜んで飲みそうですひらめき電球

 

 

 

3秒に1本売れてると言われてるだけあって

とても美味しいですきら

 

 

グリーンスムージーは健康の為に良いのはわかってても

その味が苦手で飲めない方もいると思いますあせる

 

 

また、家庭で作るのも大変ですよねあせる

 

 

ときめきカフェ グリーンスムージーは

簡単に飲めて、とても美味しいですよハート3

果肉が少し沈んでるので飲み終わり頃には

この果肉の食感がとても良くて

果物を摂ってるんだぁ!って感じでいいですね乙女のトキメキ

 

 

 

娘達も喜んで飲んでましたはーと

 

 

野菜不足、食物繊維不足が気になる方、

 

これ1本で補えますねkirakira

 

 

味だけで十分、美味しいので

一息つきたい時にもたっぷり飲めていいですアップ

 

 

これはオススメですよハート

 

 

 

日本ルナ株式会社さまのモニターに参加してます音譜

 

 

 

とても美味しかったです!

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

 

ときめきカフェ グリーンスムージー左矢印詳しくはコチラ目ラブラブ

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ