たつま石鹸釜焚き製法20。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちら

 

i-creative株式会社さまの

 

たつま石鹸釜焚き製法20

 

たつま石鹸はメイクも落とせて、洗顔、全身も洗える石鹸kirakira

 

 

天然油脂なので赤ちゃんやカミソリ負けする方も使えますOK

 

 

こちらの石鹸は非加熱製法のものもあり

今回は釜焚きのものをお試ししましたアメーバ

 

 

こちらの特徴として

 

動物性石鹸は肌に深く浸透し、

化粧や汚れを吸着してしっかり落とします音譜

 

落とすだけでなくしっとり肌もキープ

 

猪油とオリーブ油で皮脂をたもち、

しっとり肌をキープしますkirakira

 

 

 

 

袋を開けてみるとやや黄色い感じの石鹸です

 

専用のネットが一緒に入ってるので嬉しいですよね乙女のトキメキ

 

泡立てネットを使うと泡がたてやすいので洗顔などでよく使うんですが

あれもこれも同じ物を使ってると、洗ってはいるんですが何か気になります

全身にも使うものなので、たつま石鹸用のネットがあると

衛生的でもあり、どのネットを使えばいいのか?

家族にもわかりやすく使ってもらえるので助かります

洗顔用のネットで使用するのは困りますよね(笑)

 

石鹸は市販の石鹸と違って手作り感があります

 

市販のものは表面がツルツルで綺麗ですよね

こちらは少しザラついてる感じがして、穴もいくつか開いてますが

それだけこだわって作られてるんだな…と実感できます

 

石鹸の大きさも手に持つには丁度よく使いやすいです!

 

ネットに入れるとピッタリ収まって、余計なダブつきがないのでいいです

 

ネットのサイズが合わないと使いにくい時があるので

これはいいですね!細かいところまで気配りされてる感じがします!

 

 

使ってみると、とても泡立ちが良く

洗い流すと泡切れも良いので助かりますkirakira

 

専用ネットもとても良く、豊かな泡が簡単に作れます!

もっと泡立てたらしっかりしたホイップクリームのような泡が出来そうですよねkirakira

香りがほとんどない事で鼻につよく香ることもないです

 

たまに石鹸だと使ってると、ツンとするというか

強すぎる香りがあるのでイヤな時があります

 

洗った後もヘンに香りが残るのもイヤなんですが

たつま石鹸はそんな事はありませんね♪

泡立ててもそんなに香りがない、無香料が好きな方でも

安心して使えると思います!

 

しっかり泡立てて全身を洗ってみました…

 

真っ白で細かな泡が優しく洗い上げてくれるので

汚れがしっかりととれていく感じで洗えます

 

洗った後は肌がスベスベして

いつもと違う感じがしました!

 

これはこの石鹸特有の猪油とオリーブ油の効果でしょうか?

石鹸で洗うと汚れは落とすけど、ツッパる感じがとてもイヤでしたが

このたつま石鹸だとその心配は全くありません!

 

 

香りはこの石鹸に含まれてる成分の香りでしょうか?

そんなに気になるほどの香りはないですうさぎピンクネザーうれしい

 

肌への刺激もないので敏感肌の方も安心して使えると思います!

 

軽い泡で低刺激なのでこれだと

赤ちゃんにも安心して使えそうですね!

 

肌をゴシゴシと強く洗う事は肌にも良くないので

優しい泡で洗えてしっかり落とせるのは凄いですね!

 

 

家族全員、乾燥肌なんですが

使ったあとは、しっとり肌になれました!

 

 

 

石鹸の使い心地が悪くて、いつもボディシャンプーを使ってましたが

石鹸でもこんなに優しく洗えて、しっとり肌になるんだ!と

しみじみ実感できました!石鹸で洗うっていいですね!

 

 

しっかり汚れを落として

肌に潤いを残して守ってくれる石鹸です

 

 

たつま石鹸は乾燥肌、敏感肌に悩まされてる方に効果的な石鹸です

 

今の世の中、石鹸もボディシャンプーも色々と種類があります

さらにヘアケア商品も豊富になるので

毎日いくつものアイテムを使ってる方が多いと思います

でもたつま石鹸ならそんな心配もなく

手間もかからず簡単に汚れを落とし、しっとり感を保ってくれます!

 

これだけの優れた効果を出して

本体価格は2700円です!

石鹸なのでなかなか無くならず長く使えると思います

 

石鹸だけを使うと経済的ではありませんが

専用のネットで泡立てる事で長く使えますよね!

 

メイク落とし、洗顔、全身洗い、洗髪がこの石鹸だけで

ケア出来る事を考えるこの価格はコスパも良しですね!

 

 

 

i-creative株式会社さまのモニターに参加中

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇