EMPYR。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

洋楽ネタをするのはいいんですが

最近ちょっとまとまりがないので

これからは私の10年物HDDにある曲を確認ついでに

ブログでご紹介していこうと思います音譜

 

順不同、ジャンル問わず暴走状態ですがお許しを笑い泣き

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

で、今日は

 

 

EMPYR (フランス)

 

EMPYR アンピールはフランスで人気のある4つのバンドから

メンバーが集まって2007年に結成されたロックバンドギター

 

Kyo ベン(ボーカル)とフロリアン(ギター)
Pleymo ブノワ(ベース)
Vegastar ジョスラン(ドラム)
Watcha フレッド(ギター)

 

全てのバンドを知ってるわけではないですが

普段はフランス語で歌ってる彼らが

今回は英語で歌ってるのもファンにとっては新鮮で嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスのバンドって音楽もお洒落で

カッコイイですよねお願い

 

 

 

 

The Peaceful RiotThe Peaceful Riot
1,109円
Amazon

 

UnicornUnicorn
1,873円
Amazon