海外ドラマ「Empire/成功の代償シーズン3」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

海外ドラマ「Empire/成功の代償シーズン3」

 

第3話観ました目

 

不運続きの長男アンドレもやもや

 

PTSDで歌えない次男ジャマルガーン

 

曲作りが上手くいかない1児のパパ三男 ハキ-ムおすましペガサス

 

幽霊になったロンダハロウィンヒィィ

 

子供を盾にしながらも子育て嫌いな新米ママ アニカムカムカ

 

ルシウスパパより怖いお祖母ちゃんナイフ

 

母ちゃんに振られたルシウスパパハートブレイク

 

父ちゃんが好きなのに疲れたクッキーママゲホゲホ

 

 

 

そしてシーズン3の隠れボスキャラ?

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル爆弾

 

 

 

 

ついに出たぁ~キティ役 マライア・キャリー登場笑い泣き

 

 

ストーリーは過激だけどシーズン3でも毎度の新曲登場キラキラ

今回のティアナ、ハキ-ムの新曲もいいんですが…

 

 

やっぱジャマルにキティは素敵ドキドキ

マライアの歌声が良くなってきたような?ラブ

 

 

他にも今回のシーズンで気になるアーティストがいるんですが…

 

ネッサ役の Sierra McClain(シエラ・マクレーン)キラキラ

 

 

見事な歌いっぷりラブラブ

 

検索したら情報が少ないシエラ・マクレーン

 

彼女の家族は芸術一家カラオケ

 

妹チャイナ・アン・マクレーン、姉シエラ・マクレーン

そして妹ローリン・マクレーン

他にも兄弟がいるようで順番は不明ですがシエラが長女

 

彼女たちは女優で歌手でもあります流れ星

 

妹チャイナ・アン・マクレーンは「NCIS」ではレオンの娘ケイラ役で出演

 

ディズニーチャンネルでドラマにも出演していたようですが

(「天才学級アント・ファーム」)

 

 

McClain Sisters として三人で歌ってます、なかなかイイ曲ですよラブラブ

 

 

素晴らしい歌声です乙女のトキメキ

 

 

 

さらに…こちらも必聴!アセアセ

 

 

シエラ12歳、ローリン8歳、チャイナ7歳の歌声ガーン

この年齢でこの完成度ハッ

 

父親は音楽プロデューサー、母親はソングライター

 

 

なんかドラマより凄い!?

実力はリアル、ライオン家族?ですw

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き