金魚の赤ちゃん。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

朝方は寒かったんですが

いいお天気になってちょっと気温もあがったかな?

 

 

 

 

以前に我が家の金魚の話をUPしましたが

 

 

IMG_20160829_073831477.jpg

小さくてわかりにくいですが8月の赤ちゃん爆笑

この時は13匹いました流れ星

 

 

 

 

そして今日の赤ちゃん…

 

IMG_20161030_124157927.jpg

IMG_20161030_130135816.jpg

お掃除中なので別宅で待機中お茶

数は13匹から8匹に減りましたが

 

体格差が激しく出てます笑い泣き

 

 

減ったとはいえ、順調にこれだけの数が成長したのには驚きですおねがい

 

 

 

このままみんな大人になるのかな?

 

 

 

 

ヤバいやんっハッ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き