最近のいろいろとシーズン12 | はぴ☆らき日和

はぴ☆らき日和

子育てしながら、日々の感じたことを綴ってます。
好きな事を勝手気ままに書いているのでご了承を(笑)
お気軽にコメント残してくださいね♪

朝起きたらこんな状況になってました!!


$はぴ☆らき日和-IMG_8459.jpg


積雪~~~~~雪

冷え性の私は手足が氷のようです・・・汗
寒い・・・ブルブル
まだ降り続いているので、もう少し積もるかな~~??


さてさて・・・各地で行われていたロードトゥシンフォニアですが・・・
皆様輝けましたか?
我が家は、県内各所はどこも100人を超える参加者で撃沈~~ガクリ
プチ遠征先での抽選では何とか参加できたので輝けましたキラキラ
WHFの応募券もいただいて、ホッとしています音譜
抽選・・・当たるといいな~~~あせる



プリリズやりつつも、アイカツにもチョロチョロ浮気している娘・・・
でも・・・ここでもプリリズ同様引きが悪い・・・あせる
あまりのノーマル祭りのため、仲良しブロガーさん達からアイカツカードのおすそ分けしていただきました!!


$はぴ☆らき日和-IMG_2660.jpg


娘大喜びラブラブ
何も交換する物無くて、戴きっぱなしになっちゃいました・・・あせる
ホントにありがとう!!大切に使わせていただきます好


でも・・・そんな引き弱な我が家に奇跡がっっ泣




$はぴ☆らき日和-IMG_5630.jpg


なんと自力排出でクールが揃いました~~~すげ~
コレ以外はレアもプレミアムも出ていないので、本当に奇跡的~~ラブラブ
もうすぐアイカツ第二弾になるみたいですが・・・
まぁコンプは無理そうなので、ゆるゆるプレイで行きますあせる



そしてそして~~~プリリズのシーズン12♪
一度にまとめてプレイはできなかったのですが、こんな感じ・・・



$はぴ☆らき日和-IMG_5484.jpg


シーズン11に比べたらレアの排出はとっても良かったですラブラブ
今回の着ぐるみパンダウサギペンギントナカイサプは私も娘もびみょーーーな感じで

「まぁ、出たらラッキー☆」くらいに考えてますラブラブ


年内はプレイも控えめにしておいて、WHF前には練習も兼ねて頑張ろうかなラブ


・・・その前にWHFのハガキが当たる事が前提ですけどね・・・汗