きょうは気持ちのイイ秋晴れ~![]()
チョット早起きして富士山のほうまでお出かけしてきました![]()
![]()
わんず達と紅葉狩り~![]()
すっかり落ち葉だらけだね~![]()
![]()
のんびりとしたイイお散歩になりました~![]()
富士山はいつ見てもキレイねっ![]()
![]()
散歩の後はみんなでパシャリ![]()
富士ミルクランドに立ち寄っておやつtime
朝霧ミルクと緑茶のジェラート~~![]()
おいし~~ぃ![]()
さくらはここのが大好きネッ![]()
お行儀よくカップからペロンチョな楓![]()
もみじもマジメなお顔でペロリ![]()
売店に今シーズン最後のトウモロコシが並んでいて・・・
試食したら美味しかったから買ってきました![]()
あしたはコーンポタージュかな![]()











