きょうは気持ちのイイ秋晴れ~晴れ

 

チョット早起きして富士山のほうまでお出かけしてきましたcar*ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

 

わんず達と紅葉狩り~momiji☆☆

 

 

 

 

 

 

すっかり落ち葉だらけだね~鼻クンクン

 

 

 

 

 

 

のんびりとしたイイお散歩になりました~ワン子と散歩する人

 

 

 

 

 

 

富士山はいつ見てもキレイねっ笑顔OK

 

 

 

 

 

 

散歩の後はみんなでパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

富士ミルクランドに立ち寄っておやつtime

 

 

 

 

 

 

朝霧ミルクと緑茶のジェラート~~!!

おいし~~ぃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

さくらはここのが大好きネッラブラブ

 

 

 

 

 

 

お行儀よくカップからペロンチョな楓ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

もみじもマジメなお顔でペロリチョキ

 

 

 

 

 

 

売店に今シーズン最後のトウモロコシが並んでいて・・・

 

 

 

試食したら美味しかったから買ってきましたてへぺろ

あしたはコーンポタージュかなとうもろこし