もみじ去年の11月から悪性リンパ腫で治療開始。治療に反応のいいタイプのようで寛解状態になりましたがその後も維持療法を続けて先日無事に終了しましたよく頑張ったねーほっとしたところで一杯美味しくいただいてきました
久しぶりに・・・しばらくブログをお休みしてましたがまた再開してみようかなさくらと楓は旅立ってしまいましたがいまはもみじと杏と侘助の3頭で穏やかに過ごしています。少しずつですがわんず達のこと等々アップしていきます