去年の11月から悪性リンパ腫で治療開始。

治療に反応のいいタイプのようで寛解状態になりましたが

その後も維持療法を続けて先日無事に終了しましたルンルン

よく頑張ったねーニコニコ


ほっとしたところで一杯日本酒

美味しくいただいてきましたルンルンルンルン










きょうは朝から侘助と練習してきました。


朝は涼しいくて気持ちよかったけどやはり暑い🥵

毎回学ぶことがあって失敗もたくさんあるけれど

侘助との練習は楽しみしかないかなルンルンルンルン





 久しぶりの海ルンルン

年齢は重ねても泳ぐのが大好きなもみじ。

わんず達とのんびりとリフレッシュな時間でしたOK










杏侘もさくら達と同じく牧羊犬訓練中羊
杏侘はとても楽しそうに練習していてあっという間に時間がすぎていく。

写真は練習始めたころ。
一歩一歩ですが成長していく姿が楽しみですルンルン





しばらくブログをお休みしてましたがまた再開してみようかなルンルンルンルン


さくらと楓は旅立ってしまいましたが


いまはもみじと杏と侘助の3頭で穏やかに過ごしています。


少しずつですがわんず達のこと等々アップしていきます
ニコニコニコニコニコニコ