白馬きょうから白馬です 白馬のほうは気温が違いますね 新潟は暑かったから さっそくわんず達のクールダウン 楓は飛び込んで投げた棒切れをゲット もみじは見つけられず… でも頑張って見つけてきました わんず達をクールダウンさせたあとは ヒトは足湯 さくらは入れないよ~ わんず達を乾かし中 明日のお天気はどうかな