今夜は冷えますね~星空




海ぶどう2号 Diary





今日はさくらのお友達“さくら”ちゃんが

NDAの大会で寒川にきていたので

久々に会いに行ってきました





会場でさくらちゃん達を探していたら

競技中のパパさん見つけ~目

思わずパシャリカメラ

エースくんと頑張ってるところでした



海ぶどう2号 Diary




海ぶどう2号 Diary

ナイスキャッチ~~~!!




さくらちゃん12歳(右)音譜

海ぶどう2号 Diary


久しぶりにお会いしたら

お互い3頭飼になってましたニコニコ

またさくらちゃん会いに行こうっとにひひ



お昼は鵠沼のDOG DEPTでランチしました

ご飯を待つわんず達



海ぶどう2号 Diary



海岸で遊ばせたかったけど

結構な寒さだったのやめました

残念だったね~~~しょぼん

また今度ね