今夜は冷えますね~![]()
今日はさくらのお友達“さくら”ちゃんが
NDAの大会で寒川にきていたので
久々に会いに行ってきました
会場でさくらちゃん達を探していたら
競技中のパパさん見つけ~
思わずパシャリ![]()
エースくんと頑張ってるところでした
ナイスキャッチ~~~![]()
久しぶりにお会いしたら
お互い3頭飼になってました![]()
またさくらちゃん会いに行こうっと
お昼は鵠沼のDOG DEPTでランチしました
ご飯を待つわんず達
海岸で遊ばせたかったけど
結構な寒さだったのやめました
残念だったね~~~
また今度ね




