夫の奢りでランチ! | ひつじの赤裸々家計簿

ひつじの赤裸々家計簿

40代、夫と娘の3人家族。
体調不良でパートから専業主婦に。
夫の年収690万でやっていけるのか?

今日も体調が悪く起きられず…。

最近食欲がなく、体重が減っています。

昼ごはんも作りたくないと言ったら、夫が奢ってくれるというので、行ってきました。


紅虎餃子房の海鮮五目炒めセット


ごはんと油淋鶏は夫に食べてもらい、野菜シャキシャキで海鮮ぷりぷりで美味しかった飛び出すハート

2人で2400円程でした。


帰りに役所でマイナンバーカードの電子証明書の更新に行ってきました。

もう5年経つなんて早すぎる。


今年は免許の更新もあるし、月日が流れるのはあっという間ですね。


それでは体がキツいので寝ようと思います。

夫に感謝🙏


明日はロピアに行く予定なのですが、起きられるかな💦