子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

保育園の時から将来は

ゲームYou tuber~と言っている長男✨

 

 

それなら作る練習をしないとね!と

話をしていたらパパさんが

いつの間にかポチっていたのが
キャプチャーボード!

長男より絶対パパさんが興味があったに違いないです(笑)

 

image

 

 

キャプチャーボードは

ゲームをプレイしている画面を

PCに取り込む機器

 

image

 

画像を綺麗に取り込めるので

動画を作る時に必須

 

image

 

お値段はピンキリなので

評価の良いものをパパさんがチョイス飛び出すハート

早速使ってみてます

 

image

 

リングフィットをしながら録画

7分録画して5分くらいの動画に✨

 

image

 

お誕生日の人生ゲームが届いたので

録画したら1時間45分に💦

 

image

 

Capcutを使って編集するわけなのですが

1時間45分はさすがに長すぎて

編集断念したそうです💦

 

 

今のところ長男の為と言いつつ

PC機器が大好きなパパさんが

楽しんでいますが

長男が将来的には活用できるように

なれるといいなぁ~って思ってますキラキラ

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}