子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

身体に力がわかない💦

気候の変化についていけない💦

そろそろゆらぎの時期も後半の46歳

アラフォーじゃなくてアラフィフに

入りつつある私は日々身体の不調を

感じています泣

 

 

身体に良いものが美味しく感じる今日この頃

こうじやさんの和漢膳のスープを

お試しさせて頂きました✨

 

 

 和漢膳のスープ

 

大きな野菜たっぷりの無添加スープが

冷凍の状態で届きました!

 

image

 

管理栄養士さんと薬膳のプロが

監修している全12種類のスープの中から

今回届いたのは6種

好きな組み合わせで6食選べますよ~

 

image

 

・五香香る 生姜スープ300g/176kcal×1

・白きくらげ入り塩糀スープ300g/131kcal×1

・かぼちゃの甘酒ポタージュ250g/206kcal×1

・参鶏湯(サムゲタン)300g/181kcal×1

・海老のビスク風スープ250g/161kcal×1

・春雨とひじきの中華風スープ300g/132kcal×1

 

 

調理方法は湯煎 or 電子レンジ

でとっても楽ちんラブラブ

全てのパックの裏側に記載されているので安心です

 

image

 

スープごとについている紙帯に

加熱時間の目安が記載されています↓

 

image

 

湯煎は袋のままたっぷりの熱湯に

決まった時間つけておくだけ

お湯を沸かすのに時間がかかるけど私は湯煎派かな

 

image

 

電子レンジは蒸気口を上にして

お皿に載せて加熱するだけ

こっちの方がお手軽だけど少し冷たい部分が残ることがあるので

その場合は10秒ごとの再加熱していきます

 

image

 

生姜のスープは

 

image

 

生姜がしっかりきいた具沢山のスープ

やさしいお味だけど野菜が甘い

温活スープです

 

image

 

白きくらげ入り塩糀スープは

 

image

 

白きクラゲとクコの実が入った

潤いたっぷりの美肌スープ

野菜いっぱいで馴染みのあるお味でした~✨

 

image

 

かぼちゃのポタージュは

 

image

 

甘~いかぼちゃをイメージしていたら

甘酒入りでちょっと大人っぽいお味

なんと美肌対策のポタージュです✨

 

image


参鶏湯(サムゲタン)のスープは

 

image

 

人気1位のお肌に優しい美肌スープ

ちょいピリもちょい甘もあって鶏肉もホロホロ~

 

image

 

海老のビスク風スープは

 

image

 

疲れた時のストレス対策スープ

エビの旨味がたっぷり

でもサラッとしたお味なのでくどくなく

するっと食べられちゃいます

 

image

 

春雨とひじきの中華風スープは

 

image

 

はと麦入りでじんわり温まる

温活美肌スープ

ちょいピリの大人が好きなお味です~

 

image

 

具沢山なんだけど

どのスープも野菜がたっぷりだからか

お腹が膨れ過ぎないのがイイですラブラブ

ランチにぴったり✨

お腹いっぱいになると眠気で集中力が下がるので

昼食には不向きなんですよね

 

 

無添加で素材の甘味と塩麹で

味付けされているから

身体に染み入る感じ

とってもヘルシーで

今の私の身体にぴったりでした✨

 

 

食べるものが気になる

妊娠中にこういうのがあったら

良かったのにと思う商品

 

 

忙しくて時間がない💦

でも身体の調子はキープしたい

そんな日に冷凍庫にあると安心なスープです

気になる方はぜひチェックしてみて

くださいねニコニコ音符

 

 

 

ご紹介 Item

 
▼こうじやさんの店舗URL▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/koujiya-wakanzen/
▼今回ご紹介の商品はこちら▼
選べるスープ 6食セット
https://item.rakuten.co.jp/koujiya-wakanzen/select_6/

▼15%offクーポン▼

通常4,800円がクーポン利用で4,080円で買えます♪

ブログ読者様用に頂いたので気になる方はぜひ

活用してくださいね

▼クーポン利用期間:~9/11 1:59▼

 

 

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}