子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

トイレの扉にたしざんポスター

貼っているのですが

セロテープで何度補強しても落ちてきて

面倒くさくなった結果、、、

 

image

 

強力ゲルテープで貼り付け

ちゃったんです💦

ゲルテープは剥がして使えますが

長く使っていれば剥がす時に塗装が

剥がれる可能性もありえちゃいます

 

image

 

そんなわけで買ってきたのが

ダイソーのはがせる両面粘着ピン

こちらリピ買い品です~

 

image

 

透明で目立たず貼れて

壁面も掲示物も傷めないアイテム

 

image

 

ポスターやメモなどにぴったり✨

あんまり強力だと剥がす時大変になりますからね~

粘着力が低下したら水洗いすることで

粘着力が復活し繰り返し使えます

 

image

 

特にこちらのポスター裏表あり

時期を見てひっくり返すつもりです

 

image

 

強力ゲルテープを剥がして貼り換え &

四隅に貼り付けて扉に掲示しました✨

 

image

 

以前はこういう掲示物は

インテリアの阻害かつ

目にチカチカするので裂けていましたが

現在は優先順位が子ども達の勉強に

軍配が上がっているので気にせず

貼り付けます(笑)

小学校の基礎って大切だったと上の双子が中学に入って

気が付いたのが大きいですね

 

image

 

別のポスターを貼るとなった際に

くり返し使えるのを忘れて

ポイっと捨てちゃわないように

注意したいと思いますニコニコ音符

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}