子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

2022年の8月に3COINSの

水耕栽培観葉植物のゴムの木

 

 

こちらはパパさんが会社に

持って行ってたのですが

なんだかだいぶ汚くなってきた~と

おうちに救済で持ち帰ってきました💦

 

image

 

ほったらかしもで2年間

生き残っているのは底面吸水ならでは!!

水だけ足しこんでおけばいいですからね~

 

image

 

実はちょうど1つ水切れで

枯らしてしまいガラスベースが

空いていたのでセット

葉も綺麗に洗いました~

 

image

 

びょんびょんに伸び切った根っこは

このままにするかカットするか悩み中~

 

image

 

2階の寝室に置きました!

 

image

 

グリーンが3つ揃って満足✨

 

image

 

2個だとバランスが悪いので1つ

購入しようと思っていた

ところだったのでちょうど良かったですラブラブ

 

image

 

3つグリーンを並べていると

ちょっと要注意なのが水切れタイミングが

グリーンによって異なること💦

 

 

手前のグリーンだけ見ていると

水量が異なっていることに気づきません

次は枯らすことのないように

気を付けていきたいと思ってますニコニコ音符

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}