子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

2019年11月からサンキュ!STYLEライター

として活動を始めて気が付いたら4年半

あっという間です✨

 

 

今回なんと名古屋で初ライターイベント

(交流会)が開催されたので行ってきました!

 

 

開催された場所は久屋大通の

ショールーム リノべる。

 

image

 

めちゃくちゃオシャレな場所でした~✨

 

 

個々の部屋を小さくしてLDKを70㎡と

広く作ったリノベのおうちの1つを

模して作ったショールーム

 

image

 

コンセプトが動線短く家事を時短!

めちゃくちゃ参考になりました✨

おうちをリノベする時はしっかり見学に行きたい!!!

 

 

サンドイッチを頂きながら

 

image

 

編集の方と東海エリアのライターの方と

おしゃべりタイム~✨

 

 

月何本くらい書いているのか?

時間帯は?どれくらい時間をかけてる?etc.

他のライターさんの話が聞けて

久しぶりに頑張ろう~って気持ちにラブラブ

 

 

ライターって基本一人でPCと向かい合って

自分でスケジュール管理をして行うので

気持ちを高い所でキープするのが難しい

というのが所感です

 

 

他のライターさんにkahelalonさんですよね

お会いできて嬉しいです。って言って貰えて

知って貰えてることにびっくりと

最近あんまり書けてないですからね💦

喜びでした~ニコニコ

テンション上がりますよね

 

image

 

そして気が付いたら1期生のライターさんが

あんまり残っていないことに

気づいてびっくりびっくりマーク

 

 

ライター業じゃなく独立した仕事に

軸を移した方もいるしみんなそれぞれ

理由があるわけなのですが

せっかくやり続けることが出来ているので

頑張って続けていけたらと思ってます

 

 

1年に1回サンキュさんではライター

募集があるので興味がある方は

チェックしてみてくださ~い✨

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}