子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

以前は季節ごとでシーツや

枕カバーなどを替えていましたが

今は一年中麻100%の「リーノ」

 

 

麻はサラッとしていて涼しいのに

冬は不思議と暖かいんですよね

肌心地が良いのでとっても

お気に入りなのですが

 

 

気が付いたら購入から4年

洗濯機にポイポイ入れて洗っていた結果

穴があきました(笑)

そこに足を突っ込んで更に穴が広がるという

 

image

 

ちょうど2枚が同じような状況に

なったのでダブルとシングルを

それぞれポチ

 

image

 

 

 

 

久しぶりの新しいシーツ

 

image

 

洗って被せてみたら

このシャリっと感がイイ

 

image

 

洗濯を繰り返すことで繊維が

柔らかくなって肌なじみが良くなるのですが

この最初の感じも好きなんです飛び出すハート

 

 

新しいものに替えると

なんだか気持ちもシャキッとしますね

 

image

 

掛け布団カバーや枕カバーは

4年経った今でも問題なく

使えています

 

image

 

最近また家族揃って眠っているので

子ども達の寝具も揃えようかと

考えていますラブラブ

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}