子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

テニス部に入部した

我が家の双子女子

 

image

秋までに購入してくださいと

言われたのが

・ラケット

・白い帽子

・テニス用シューズ

 

 

日に日に暑くなっていくので

白い帽子を急いで購入しなくちゃ~って

なったわけなのですが

 

 

スポーツ用品店に見に行っても

メーカーロゴ付きの白い帽子って

どれも当てはまるから

どれなの???ってなってしまい💦

 

 

子ども達に聞いても曖昧で💦

先輩や先生に聞いてもらってもよくわからず

カゴに入れたのを削除しては

検索して入れ直すを繰り返してましたが

やっとポチできました~✨

ポチしたら2日で届いたので良かった!

 

image

 

ヨネックスのメッシュキャップ

 

image

 

完全にメッシュだと太陽光が

頭に届いてしまうし

でも通気性が良くないと蒸れるし

ということで最終的にこちらに

落ち着きました!

 

 

背面はジョイント式アジャスター

 

image

 

ツバ以外は柔らか素材なので

小さくコンパクトに出来る

 

image

 

熱中症対策と日焼け防止に

キャップを被っていくOKを学校には

確認済なので今後は部活のある日は

こちらのキャップを被っていって

もらう予定です✨

 

image

 

にしても”何でもいい”って本当に難しい

予測がつかないものの場合

いっそコレって指定された方が簡単ですね💦

 

 

日焼け止めを塗っても顔を練習途中で

洗うようなのですっかり落ちてしまうという💦

日焼けも熱中症も心配だったので

白帽子が購入できてほっとしている所

 

image

 

ネット購入なので通常より

お安く買えたのは良かったのですが

白だし毎日使うだろうということで

完全に消耗品になりそう💦

 

 

次はラケットも調べ始めないと・・・

年中子ども達のものをネット検索している

気がする今日この頃です(笑)

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}