子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

3COINSからRAINY GOODS(雨の日用)の

アイテムが色々発売されましたね✨

 

 

折り畳み傘も可愛いフラワープリントが

550円!!!上の子が小学生なら

買いたかったところですニコニコラブラブ

 

 

さてそんな中私が目をつけたのが

折り畳み傘ポーチ✨

 

image

 

ブラック、アイボリー、カーキの

3色展開なのですが

私が店舗に行ったときは

ブラック無し、アイボリーは後2つでした💦

 

 

お目当てはアイボリーだったので

すぐさまに手に取ってレジへ✨

 

 

 

 3COINS折り畳み傘ポーチ

 

 

濡れた折り畳み傘を

収納できるポーチ

 

image

 

スナップが取り外せるので

カバンやリュックにも吊り下げられ

周囲を濡らさないので持ち運びに

とっても便利✨

 

image

 

全面ファスナーで開けられますが

上部だけ開ければ十分

 

image

 

スポッと入れ込めます

 

image

 

入れた姿も可愛らしい飛び出すハート

 

image

 

4年前にキャンドゥで購入した

折り畳み傘ケースとサイズは同じくらい

 

image

 

このしずく柄もとっても可愛くて

 

image

 

濡れた折り畳み傘の持ち運びには

とってもお役立ちでしたが

 

image

 

小学校1年生の頃から使っている

折り畳み傘をそろそろ晴雨両用に

切り替えて少し中学生っぽい物を

選ぶ予定なのでケースを先んじて

入れ替えです✨

 

 

ネットでは全色在庫ありなので

まだ在庫のある店舗も多いはず!

気になる方はお早めに~

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}